その場でカンタン
無料査定!!

LINE査定 メール査定

お電話でもお問合わせください!!

0248-76-4131TEL

- Reuse for Smile -AMESYO MAGAGINE

2022.08.02

骨董品の買取について

骨董品の買取は、創業50年以上のアメ商にお任せ下さい。

著名な作家さんの焼き物、絵画、刀剣など、ぜひ拝見させてください。
ご家族が残されたお品の処分などもご相談くださいませ。

お客様に寄り添ったご案内を心がけております。

取扱品目

その他の買取品目

掛け軸・巻物
仏像・仏具
茶道具
中国骨董等
珊瑚
懐中時計
ヴィンテージ・アンティーク品
その他

骨董品の買取基準

買取・査定可能な物

一般的に再販が可能であればほとんどのお品が取扱い可能です。
また、著名な作家さんの焼き物などにカケや割れがある場合は、あきらめずにまずはお問い合わせくださいませ。

登録証について

刀剣(刀身)・毛皮・象牙・剥製などは登録証が必要になる場合があります。
登録証が無い場合は事前にお知らせくださいませ。

骨董の買取でよくある質問

Q.カビが付いた絵や掛け軸も取り扱い可能ですか?

A.可能です。ただし、査定額をお付けできる場合とできない場合がございます。

Q.骨董品が沢山あるので、見積もりに来て欲しい

A.まずはどのようなお品があるかお聞かせいただき、出張査定が可能か回答いたします。

Q.家族の遺品の取り引きは可能ですか?

A.再販が可能なものは何でもお取り扱いいたします。ご名義や所有権が絡むお品についてはご相談の上お取引いたします。

Q.作家名が分かりませんが、買取可能ですか?

A.サインや刻印などを確認し、買取可能か回答いたします。

Q.骨董の査定はどの程度の時間がかかりますか?

A.ご依頼の内容により、その場で査定額をご案内できる場合と、日数を要する場合がございます。

Q.査定費用や鑑定費用はかかりますか?

A.無料で実施しております。遠方のお客様のご依頼など、費用を要する可能性がある場合は、事前にお知らせしますのでご安心くださいませ。

アメ商が
選ばれる
6つの
理由

お見積もり無料
出張買取で
大きいものも安心
日用品から
業務用まで
幅広い取扱品目
大量取引も可能
多様な
自社トラックで
対応可
創業50年以上の
安心企業